yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

悲しい

 

 

 

 

ものすごく悲しかった

ドラマ、映画、コマーシャル、笑い、音楽、言葉、デザイン、お洋服、、これら身のまわりにあるものたちを消費したくない どれも気持ちを持って受け取りたいし大切にしたい

だから歌った 歌詞がとても心に染みてずっと支えてくれた曲たちを するとみんなはあの時流行ったよねみんな歌ったよねダサって雰囲気 やめてやめてわたしのすきなうたを、、、

悲しかった

すごく悲しかった

わたしはこの曲をたいせつにしているのに、笑われたことがノリとはいえ悲しかった

 

 

 

ものすごく悲しかったパート2

なんかさあなた自身が大事にしたくなかったら私のことなんか無理に大事にしなくていいんだよ

 

あなたとはこれからもいっしょにいたいけど、恋人としてずっとつながっていたいけど、こうして無理やり繋ぎとめるみたいな関係は好きじゃないよ嬉しくもない

 

僕が伝えたかったから伝えたんだよっていうけど、それ伝えて何になるの教えてよ

 

結局大事になんかされないんだよね

こんな厨二病みたいな歪んだ感情をどこまで持ち合わせて生きていったらいいんだ

 

 

 

あんたと関わる周りの子がかわいそう

あんたと関わる子どもがかわいそう

あんたのまわりみーんなそうなんでしょう

あんたのこと殺したくなる

母に言われつづけた言葉 三者面談で初めて教師になりたいって言ったとき隣に座っていた母のうれしそうできらきらした目はどこいったんだろう 罵倒されて悔しくてでも言われていることは図星で 心がきついと言うと避けてしまう 逃げて塞ぎ込むことしかできない だからもっと自分を嫌いになって

 

 

 

 

 

 

つづく、