yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

楽しい気持ちのやり場

 

 

悲しいの記録

一ヶ月以上前からお出かけ約束してたのに一週間連絡ないままこの時間って悲しくない?大事な用事を休ませていただいていたからこれなら行けたって罪悪感でいっぱいだし、わたしなんかよりもっと可愛い女の子とまいにち楽しく会ってるの知っているし、このはるやすみも他の人とはたくさん旅行行っているのにわたしとはコインすら嫌がるし、こんなこと言っちゃあだめだってわかっているけど我慢だけが正しいのかなあ、一体なんのためにいるんだろう、これが初めてじゃないし楽しみにしてきた気持ちを何回放り投げたらいいんだろう、もう悲しい

 

新しく選んだお洋服もマニキュアも、るんるんで整えたメイクも、この日のためにバイトふんばった気持ちも、どこにやればいいの

 

被害妄想とか思われたくないけど悲しい気持ちが強いのはどうしたらいいんだろう、これまでたくさんやさしくしてくれたぶんわたしが我慢しなきゃ釣り合わないのは分かってる、分かっているんだけど、さみしいし、かなしい

 

 

これからはもっとよい未来が、

 

つづく、