yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

嫌われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がぼろぼろになった。誰か助けてほしかった。助けてくれる人がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも嫌われると思う。自分なんていらないんだと思っていることが、この自尊心の低さが、課題だよねって言われて殺されると思う。

ありのままを出したら、評価されて傷つくだけだから、だったら誰も見ないでほしい。隠れたい。だから殻に篭ろうとした

信頼している人たちに嫌われるのは怖すぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも殻に篭っているとそれはそれで低い評価。だったら少しでも表に出て、取り繕ってでもいいから仕事はこなして自分のポジションを守りたいと思った 浅はかで貪欲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったらちゃんと伝えられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、