yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

じれんま

 

 

 

 

なんでも白黒はっきりさせないでほしい

そういうところが苦手

 

 

もう遅い?

もうムリ

 

 

 

だって

 

その通りすぎて笑っちゃうよね

 

 

 

 

手作りなんかしなきゃよかった

毎年忙しい時期だけど今まで一度も手作りしてもらったことないって何度か言われたから、申し訳なく思って、甘いもの食べて元気になってほしくて、今年も期間中になんとか早く色々頑張ってつくったのに、、

 

見返りを求めてはだめだってこういうことなんだろうなあ

 

 

でも、

 

なにが楽しくて付き合っているのかわからなくなっちゃった

会っているとどうしても嫌な面が目について不機嫌な顔しちゃって、そんな自分が嫌で不安定になって、試し行動しかできなくなる自分がまた嫌

 

忙しいなか会ってくれてありがとう

これは本当にそうなの、そう思ってるの、なのにそれすらも伝えられないの

 

 

 

すきだよって

恥ずかしくて言えなくなったんだって、本当はたくさん言ってほしいのに、言えないんだって、恥ずかしい気持ちに負けちゃうくらいのすきなんだな、言い訳にしか聞こえないのはわたしがひねくれだからかな

 

 

 

 

怯えさせて

嫌な顔にさせて

 

悪いのはわたしってわかっているのに

 

どうしたらいいかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、