yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

コール

 

 

 

おかけになった電話番号はお出になりません、も、現在電波の届かないところにいるか、も、人工的な声で淡々と、聞き飽きました

 

わたしだけがこんな気持ちなんだろうな

なんで付き合ってるのかわからない

 

もっとちゃんととなりにいたい

いつも泣かないでいっしょにいたい

不安や嫌な気持ちにならないで付き合いたい

 

 

ばっかみたい

 

 

 

おねがい

離れていかないで、遠くにいかないで、

わたしにだめなことがあったらなんでも変わるからおしえて、苦しくなっているいまできることが何にもなかったらいつまでも待つから、連絡なんかしなくてもいいから、

ほかの女の子のところにいかないで、わたしだってみんなみたいにかわいく待てるようになるから、それまでもうすこし待ってて、

 

 

 

 

 

つづく、