yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

 

 

 

 

人と向きあいすぎるのをやめたい

 

気持ちをどこに持っていけばよいのかわからない 日常的な人とのつながりがまじでばちぼこに苦手なんだあ

 

 

思いだす去年のあの日々

 

くそみたいな地獄を終えてようやく重たい足を運ばせて学校に行ったら、それまで仲よかった子がほかの子と仲良くなっており、毎日おそろいの服を着るようになったとき、わたしは色々通り過ぎてただ呆然、あきれてしまった

 

なにがしたいのかわからなかった

ただ、なにもかんがえてないんだろうなあと彼女らのばかさだけはわかった

 

それからもかかわりたくないんだろうな〜〜というまなざしを考慮してはなれたり、ひとりはいやなんだろうな〜〜もいうときに近寄ってみせたり、とにかく合わねえんだペースが

 

このテンションで話せるひとがいつめんでいたらいいのにと願いながらも、同じ学科の周辺にはだれもいなくてひとり悲しくなり、

まあわらうよね、ばーか

 

 

大学生活で自信を身につけた!★なんて一年生のころわたしがやってきたことを今がんばるんだ〜〜へ〜〜と思うとばからしくて笑える

 

 

四年やって、わたしの一年分にもなんねえよ、そんなバカとはやってられません

 

 

それだったらわたしは同じペースで進める子とつながっていることを選ぶね〜〜

 

 

さよならさんかくもうにどと!

 

 

 

 

つづく、