yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

ぴー

 

 

 

 

 

 

ずっとぴーぴーとまりません

メンタルが破滅しそう

あ〜〜しんどいなくるしいなどうしよ

 

 

 

遅くなったバレンタイン

金曜は外で記録をすませていそいで帰り、ひとやすみしてからせっせと作りました

チョコレートとバターをとろとろに、卵を黄身と白身に分けて色々まぜて、小麦粉さっくりくわえて、超簡単ですがガトーショコラを

 

ちょっと焦げましたがセーフでした

わたしとしては美味しくなったと思います

たぶん、たぶん、、、、

 

 

 

 

お渡しできてよかったなあ

はじめての手作りです

 

 

 

 

 

感想も返事もなんならばいばいしてからひとこともラインはありませんが

最近甘いものが嫌いになってきたと言われてかな〜〜りショックですが

お口に合いますように、、、、、

 

 

 

 

不安にならずに過ごすぞ〜〜うお〜〜

 

 

 

 

 

 

つづく、