yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

やきもち

 

〝嫉妬はいかに前向きにできるかです。〟

 

とっさに調べた記事で見た。

やいちゃだめなのか。いや、やいていいけど人に伝えちゃいけない、相手に伝えて前向きに処理できればいい、ってことですよね。

 

わかる、わかってる、頭では承知済み、

でもうううう他の女の子(バンドメンバー)には返信しているの知っていたんだからな!わたしだっていつもいる存在じゃないからな!とプチおこも持ち合わせてるから、そんな聖母みたいなあり方、簡単にはできひんって。

 

 

やきもち、めんどっちいなあ

たまらなく大好きな付き合っているお人にはもちろん、別種類だけど仲良しの子にもやいちゃう。今でこそ割り切れるようになったけど、小学校の頃なんてあっ別の子といる、わたしの方が仲いいのになって勝手に凹んでた。

自分に自信がないからね!

わたしだけのものじゃないことが不安だったな

 

人に好かれたい、独占していたい、わたしのものであってほしい、承認欲求と恋愛が入り混じってかなり自分本位な独占欲が溢れ出すときもあるけど、人間らしいなって笑えるし安心する、自分の人間味はすきだよ

 

つづく、