yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

あー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身で地獄を飼っているような数日間でした

 

 

ああきついと思った

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心にガタがきた

涙がとまらなかった 理解してくれるひとはどこにもいないんだろうかと思った

要りませんと言われるたびに産まなきゃよかったと言われたときの感覚になってやっぱりそうだよね必要ないよねと思った 心臓を包丁でなんどもつんざくショートムービーが頭で流れるお決まりのパターン

 

その悲しさは誰にも言えないよ 言ったところでどうするの?いつまでそんな昔のこと引きずってるのとか社会人だから分別つけなよとか被害妄想だとか言われるんだろうなとか分かってる 分かってるから 言えないんだよ

 

でも、悲しさだけはずっと残ってしまっているから泣いちゃう その理由きかれても言えないから 繕って適当なこと言って信用失って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだやだ

あーがんばろ

 

 

元気に、笑顔で、弱さも含めて強く、ね

 

 

 

 

 

 

つづく、