yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

そういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり考えないようにしてきたけれど

思考を止めてきたけれど

 

 

 

残り1ヶ月、大学行く日も数日しかないなかで顔を合わせようとせず違う人と過ごすことを選ぶなんて、そういうことなのかなあ

 

考えちゃだめ

 

 

だけど、そういうことなのかなあ

 

たいせつな期間をこうやって過ごすことは、裏にある意味は、そういうことなんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなしいね

 

気づかないふりしてよう

 

つづく、