yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは元気だよ

 

だから気にしないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してもらいたかった

ほぼ休業中のわたしより毎日働いている彼のほうがどう考えても忙しいのはわかってるから

だから、それを支えなければいけないと思ったし、わがままなんか言っちゃいけないと重々頭でわかっていたから、

 

そんなことすら考えないようにとにかく毎日生き生きと楽しんで過ごすことに全力を注いでた

 

気を紛らわして 紛らわして 紛らわして

 

 

 

 

 

紛らわしていることにも気づかないように

にこにこと 落ち着いて よく笑って 

 

 

 

 

だけど昨日の夜にため息が出た

一ヶ月以上会っていないのに

5月中旬まで会えないとなると二ヶ月も会ってないことになるのに

 

あなたは平気なんだね

 

応答なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、