yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

泣かない恋愛はどこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか寝つけなくて 暗い部屋で天井をぼーっとみていて ユーチューブでasmrをきいて

 

耳元の感覚に、人がそばにいる感覚に、ぷっつんときた

 

 

 

 

 

声が出そうになって我に返った

気づいたら泣いていた 泣いた 涙が出てきて出てきてしかたなかった たくさん泣いた

 

 

 

 

 

ひどく客観視をしていた

これまでの二年半はしょっちゅう泣いていたけれど 今日泣いたのは久しぶりで

泣いているときのわたしはとても弱っちいと思った そう思うくらい 会わない期間ですこしずつ強く元どおりになっていったんだと思う

 

 

 

心の底から思った

泣かない恋愛どこだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう疲れたねえ 泣いてばかりじゃなくて たくさん愛されたい

 

 

 

 

 

 

つづく、