yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

自責

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ても傷つくだけだからInstagramTwitterも開かなくなった

 

 

見ても傷つくだけだからあの集団を避けるようになった

 

 

見ても傷つくだけだから街中で他人を見ないように早足で帰るようになった

 

 

 

 

気づいても傷つくだけだから通知を切った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を守ることだって大切だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなんだ

毎日を充実させて楽しく過ごしていることが本当に本当に楽しいんだろうなあ、

その楽しい毎日が『いいこと』だっていうのはわかるけどそれを素直に喜ぶことができない自分が大嫌いで憎くて失望する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい

わたしはきっと人をしあわせにすることができない

 

 

 

 

 

でも、根本が変わりかけている

連絡が来なくても今どこでなにをしているか分からないとしても全然大丈夫だよ

それがふつうだから

 

それがふつうになれば受け入れられるから

そのほうが相手にとってよいことだと分かっているから平気

 

ただそれは相手を信じているから

信じていていいんだよねーーきっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、