yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日にちようび

 

 

 

今朝まで起きていて、いつもと変わらず今日の用事に出かけて、にこにこと田んぼ仕事をしていた方が、

 

 

 

 

 

 

電話で知った 

 

もしもーし

見た?

届いてないよ

いや絶対届いているはずだよ

ごめんないからスクショで送ってくれる?

それはできないよ

うん

ごめん言うね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐに会えると思っていた

今年もまたこの季節がやってくると思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日返信しよう

今週末返信しよう

しばらく返信できていないや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接渡そう

できないから郵送しよう

落ち着いた頃に手渡ししよう

そのほうが喜んでもらえるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔した、とはいいたくない

けれど後悔が残った 懺悔が残った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい思いをしていただろうか

きっと気長に待ってくれていた

 

そして返信をしたら喜んでいただろうし今年のソフトクリームも楽しみにしていただろうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせだっただろうか

最期がさみしくなくてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせだっただろうか

最期に食べたごはんは

着ていた服は 話していたことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも唐突で 日常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、