yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

いわれたことば

 

 

 

 

わたしとなかよくしたらそのこがなんて言われてしまうかわからないし、おもいがあふれてもあなたからラインがくるとこんなのきたよってみんなわらってるのでやめてくださいっておもいかえすし、なにをやってもおまえだからでしょってあいてにされないし、なにをかんがえてもおまえがかたよっているからでしょってなかったことにされるし、

 

わたしがひととかかわろうとすると、こんなやつにからまれてかわいそうって声がきこえるから、ごめんなさいって思うし、そうなるまえにかかわるのやめなきゃって葛藤するし、

 

わたしがなにかやろうとすると、おまえのやろうとしていることはまちがっているんだって声がきこえるから、ああやっぱりまちがってるよなって思うし、そうなるまえにすべてに自信をなくしてしまうし、

 

 

だれかとかかわるのがこわい、

なにかをやるのがこわい、

 

なんであいつらのせいでおびえてすごさなきゃなんねえんだっておもうけど、

おおきくみせていたこころはもともととーってもちっちゃいもんで、ぜんぜん傷は癒えてないし、いわれたことばがいまでも残ってる

 

どうしたらいいんだろう

 

 

 

いつまでたってもひとりぼっち

 

 

 

 

つづく、