yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルが持つだろうか

 

これまでだったら絶対に持たなかった。なぜなら間に受けて傷ついていたから。

でも、傷ついたからこそ、傷つかない努力の仕方がわかるんだきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、あなたの声が耳障りなのよ!!!迷惑なの!!!と音楽の先生に言われた。

中学の頃、わたしの声が浮くから声楽指揮の先生にずっと首を傾げられていた。声を出せなかった。家で歌うと、イライラすると怒鳴られた。

高校の頃、ようやく認めてくれる人に出会ったものの指揮友人にバツをつけられた。

大学に入って、あなたの声がなければ綺麗なんだけどねと先輩から一対一になったときに言われてサークルを辞めた。声が汚いと笑いながら目を見て言われて10年以上続けてきたものをようやく辞めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の声が嫌い

 

どうしようもないのに、言われる前に知ってるのに、なんであんなに馬鹿にするのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のコンプレックスをいじることがコミュ力と考えている人間は好きになれない

 

 

わたしのコミュニケーションはそこじゃない。だから、ブレない。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさは、自分が見失ったら、もう見えなくなってしまうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、