yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいよ

 

 

 

今度はわたしが支える番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支えるってなに?(困惑)

 

 

 

わたしたちの関係ではあまりにも甘えさせてもらってきたから、こちらからどのようにしてよいか、わからないな、、、、

 

 

 

 

 

 

 

たぶんするべきことは、

おつかれさまの言葉

あなたならできるとの信頼

つらいことを抱え込んでいるときっていちばんつらいよねと共感

 

 

 

 

 

つらいときは、つらい。

 

あなたのことがまっすぐに好きで、責めていなくて、信じているよと、

 

まっすぐな瞳で、動じていない姿勢でいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてこれは逆転のチャンス!?

 

 

 

 

(我ながら自己中で笑ってしまった)

 

 

 

 

それでもいいんだ、

あなたにとっての最善なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、