yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

風立ちぬ

 

 

 

 

風立ちぬ いちばんすき

 

 

二郎さん、美しいもの好きなことの追求

トップクラス技術者ですべての人に優しく

 

菜穂子さんの切なさ

気持ちの衝動 会えないもどかしさと会ってだきしめたい愛おしさと

苦しいなかでも朝早く起きて頬紅ぬってるのお兄ちゃん気づかないの!と怒る女の仲、 そんなはなししたんだなあって心が痛くなった

片手を出して取ることがさいこうのわがままだったなんて

 

美しいところだけ、好きな人に見てもらったのね 台詞にすべてがつまっている

 

飛行機はうつくしい

夢のためだった エゴだとわかっていた

 

 

るんるんな足取りも、

胸いっぱいに涙した人を抱きしめるのも、

美しさの価値も、

 

 

すべてがいとおしくて切ない

 

 

 

つづく、