yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

愛情によわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情によわい

 

辛いときに誰かから愛情を向けられると泣いてしまう。なんで!?

 

いやなことが沢山重なって自分に降り注いでもうなにもかもうまくいかないって叫ぶ寸前で、気圧も低くてぐったりして、べっとりうなだれていたときに、父親がビールを持ってきていっしょに飲んでくれたり

 

痛むところを母親が撫でてくれたり

 

 

 

いま、人生ではじめて両親の愛情をしっかりと受け取ることができた気がする

 

完全な矢印を向けられた

 

 

 

 

 

するととたんに、受け止められない

あふれて泣いちゃうのも

 

耐性がないからか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いとおしいね

 

弱いときにそばにいる人って

人間必要なんだね

 

そういうことしたほうがいいよって

言い続けた結果なのかね

 

 

相手を思いやるんだよ

相手には相手のかんがえていることがあるんだよって

 

いい続けた結果なのかな

 

 

すこしはかわったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく、