yagasuriladyのブログ

見てくださってありがとうございます、想いを言葉に、感情の吐き場

あれ?

 

 

 

 

 

 

違和感から気づいたことがあって

 

 

『いろいろ話したよ、

 

もうえんがちょなんでしょ?(笑)』

 

 

 

あ、そうなの?

 

お互いの気持ちが違うことに気づいた

 

 

 

こちらからその人を拒否したことはない

できごとについて話していたつもりだった

 

だから、べつに人格否定はしていない

 

 

 

でも向こうは

 

できごとじゃなくて、やっぱり

わたし自身そのものについての否定と嫌い

 

 

 

 

 

へ〜〜って、思う

 

こちらがどれだけ寛容に努めていても、あたまわるいひとが今度は不寛容になったから、恩を仇で返されているきもち

 

ばかばっかり、つきあう暇も無駄ね

 

 

 

 

 

わたしには、わたしが信じる人がいればそれでじゅうぶん

 

 

 

 

つづく、